HOME > Diary > 最新のColumn
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

霊媒師

 
 
 
 
 

2008.8.19 「 『有言実行』 こそがこれからの生き方なのです。」

除霊
「自己本来の面目をあきらかに自覚し、自分が自分を信じ、満たされていれば健康で愉快な生活が過ごせます。

やりたいことをやり、言いたい事をはっきりと言っているにもかかわらず、人間関係はとてもスムーズで信頼もされます。

何故なら自分を信じた時に初めて人に信頼されるからです。そして自分の内側が満たされた時にすべてが満たされるのです。

自分の自分への信頼度がどれくらいなのかは自分の現実に出てきたものでわかるように、宇宙法則は出来ていますから、病気になったり、思うように事が運ばなかったり、不幸続きだったりする人は、実は自分の自分に対する考え方が違っていることのシグナルなのです。

自分が自分にどれだけ我慢させたか、自分をいかに無視してきたかが、宇宙法則そのままに現実に出て来.....続きを見るLinkIcon

 
 
 
 
 

ページの先頭へ

 
 
 
 
 

2008.8.17 「ウレシ、タノシで生きるには。」

除霊
「人生を楽しく愛に満ちたものにするにはどうしたらいいでしょうか。」

「人生を楽しく生きるには、本来の自己の面目の想いを信じて、その通りに行動することが大切です。 

しかし、人間は長い間、自分自身(本来の自己の面目)から発せられる 『直感的想念』 を、無視するかのごとく、気にもかけずに、 『永遠なる宇宙的実在である本来の自己の面目』 をないがしろにして、生きて来ました。

そして、永年の体験を通して、あまりにも近視眼的にモノを見たり、相対的にのみモノを見ることを続けたので、『太.....続きを見るLinkIcon

 
 
 
 

ページの先頭へ

 
 
 
 
 

2008.8.12 「真正の自己への気付き。」

除霊
真正の自己への気付き


人は、もともと、 不可思議この上ない無限力 = 創造力 を持っている。

人は、自らこのすべてを創る力を持っているがゆえに、すべてを知っていることにもなる。


人はいま、そのことに 気付き、そのことを 思い出す 今ここの時....続きを見るLinkIcon

 
 
 

ページの先頭へ